【緊急】犬の供血(輸血)のご協力を再度お願いいたします!

以前、こちらでも供血(輸血)をお願いしたことのあるサルーキのサリーちゃんですが、
厳しい手術を耐え抜いて幸せな生活に戻れたのも束の間、
また手術が必要になってしまい、血液をご提供くださる犬さんと飼い主様を探しています。

血液をご提供くださる方が見つかり、検査の結果血液が適合し次第、手術となります。
手術は子宮摘出と腫瘍摘出の2回が予定されています。
場所は埼玉県蕨市の「ピジョン動物病院 わらび院」で
そちらまでお越し頂ける埼玉県川口市近郊の方でお探ししています。

病院からは、輸血にご協力下さった方には
1年ごとに打つワクチンの無料提供があるそうです。

サリーちゃんは今は元気ですが、獣医師の先生によると
これから3週間程の間に大幅に体調が悪くなるかも知れないとのことです。
1日も早いご提供者様が現れてくれることを飼い主様も必死の思いで待っています。

埼玉県川口市周辺にお住まいの、
体重10kg以上(少し大きめの中型犬か大型犬)で5歳未満の健康なワンちゃんと飼い主様
どうか供血(輸血)にご協力頂けませんか。
ご協力いただける方はAtaraxiaまでご連絡ください。

また、この情報を広めてくださると有難いです。

どうか皆様の力をお貸しください。
どうぞよろしくお願いいたします。

サリーちゃん

サリーちゃん

サルーキのサリーちゃん

どうかこの笑顔を再び!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す