迷子の柴犬・ダウンロード用チラシとご協力のお願い

2014年5月29日、川口市鋏町で保護した迷子の柴犬に関する情報です。

飼い主さんを探すため、チラシを作成しました。
近隣の動物病院様などに順次掲載をお願いしています。
また、お心当たりのある方がいらっしゃらないか声掛けをしながら、チラシを配布して歩いています。
この二日間だけでも多くの方がお力を貸して下さいました。
本当にどうも有難うございます。

ですが、人手不足と時間不足でまだ有力な情報が得られていません。

もし「チラシのデータがあればプリントアウトして配ってもいいよ」
という方がいらっしゃいましたら、どうかご協力をお願い致します。

下の「shibainu」をクリックすると、チラシのPDFファイルをダウンロードできます。

shibainu

チラシの下部は連絡先を切り取って持って行けるタイプになっています。
お一人でも、一枚でも、力を貸して下さることが何よりの励みになります。

どうかよろしくお願い致します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

迷子の柴犬・ダウンロード用チラシとご協力のお願い」への2件のフィードバック

  1. 5時~伝右川の橋のたもとでお会いした“ポメ(ケンタ)ママ”です♪
    戸塚東2丁目に住んでいます。
    近くの“柴おじさん”にはお会いできていません。
    そのあと、何人かにお声かけして、女性の方が、電話番号の紙を受け取って下さいました。
    柴犬はいつもよく5~6匹、中台公園にいるらしいですが「顔の区別がつかない」、と言われた男性あり。
    …こんな所です。取り急ぎ、ご報告まで。

    • ケンタママさん、先程は有難うございました。
      声掛けもして下さっただなんて、本当に有難くて何とお礼を言ったら良いか…(´Д⊂ヽ
      こちらで柴犬さんを保護していられる日々にも限界があるので、
      一刻も早く飼い主さんを見つけなければと強く願っています。
      ですので、こうしてお力添えをして下さる事にとても励まされています。
      柴犬は多いですし、他の人の犬の顔まで区別するとなると難しいですよね。
      「柴おじさん」が何か情報をお持ちだといいのですが…。
      ご協力、ご報告、心から感謝致します!
      どうかよろしくお願い致します。

コメントを残す